みさちゃん

みさちゃんこんにちは🥰
早速コメントありがとうございます〜!
仕事中にニヤニヤしながら読ませていただきました😌笑

そんなに三ツ谷くん勝ち目ない感じしますか?😂w
わたしの中ではまだまだ三ツ谷くん優勢な気持ちで書いているんですが…やっぱり無意識に推しを贔屓しちゃってるんですかね🤣w
千冬くんにいっぱいきゅんしていただけて嬉しいです🥰
このお話はかなり少女漫画っぽさを意識したのでそう言っていただけて良かったですー🥺💖
ついに千冬くんが三ツ谷くんを出し抜いてしまいました…笑

未だにオチを決めては悩んでを繰り返しているので、わたしもどっちにオチるかわかりません🤣w
まだ三ツ谷くんにもチャンスはあります!!ww

のちほどdmさせていただきますね💓

ではでは!コメントありがとうございました🥰
またお待ちしております!

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -