みさちゃん

みさちゃん💓
呼ぶ機会がなかなかないからここでいっぱい呼んでおきます笑
いつもコメントありがとうございます〜🥰

意地悪な千冬くんもいいですよね!?🥺
意地悪は三ツ谷くんの専売特許じゃないんですよ!!😤笑
わたしは大人千冬くんは意地悪でえっちだと思ってるので…えへ…
ストッキング破ったのも千冬くんだし、この2人前日も誰もいないオフィスでなにかしらやっちゃってるんですよね笑
書きながら会社でなんてことしてんの!?と思いました🤣w
タケミっちはぐっすりでも気付いててもいいなあと思います😌💓
気付いてたらかわいそうですが笑

こちらこそまたしても遅くまでありがとうございました😂💓
ワーパレやばかったですよね…!他にも書きたいのいろいろあるんですが、どうあがいてもえろになるっていう笑

また今度色紙の話しましょ!三ツ谷くん3枚もいらないっす!笑
原画展2回目も楽しそうで羨ましかったです🥺💓

ではではー!またお喋りしましょうね💕
コメントありがとうございました!またお待ちしております!

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -