みさちゃん

さっそくみさちゃんって呼んじゃいます!笑

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます💓

ちょっと今回の千冬くんは辛い展開でした💦
書きながらわたしもあー😭千冬くーん😭ってなってました笑
でもこういう展開を書くの大好きなので書いてて楽しかったです😂w
そしてここからは三ツ谷くんのターンです!!お楽しみに🥰笑

三ツ谷くんの横顔はこれから色紙でじっくり見ようと思います笑
なんせ3枚もあるんで…😌
1枚貰ってください🤣wその話も昨日しようと思って忘れてました!💦

昨日は突然だったのに遅くまでありがとうございましたー!💕
原画展もう一回行けるのめっちゃ羨ましいです🥺💕
葵ねーさんと楽しんできてください🥰
そして昨日葵ちゃんも言ってましたがマグネットめっちゃおすすめです!キッチンに立ってて推しが見えるのテンション上がります!笑

ではでは!コメントありがとうございましたー!
またスペしましょうね💓
またお待ちしております!

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -