みささん

みささん
いつもコメントありがとうございます💓

ひみつの飼い猫、千冬くん推しじゃない方にも好きと言っていただけるのめちゃくちゃ嬉しいですー😭💕
この一虎くんの1人で振り回されてる感じ、わたしも書いてて楽しいので気に入っていただけて何よりです🤣w
2人は一虎くんを振り回してるつもりなんてないし、勝手に振り回されてるっていう…😇笑
次回からは千冬くん視点も入れていきたいと思ってるので、さらにニヤニヤできるお話をお届けできるよう頑張りますね!笑

みささん連休中大変そうだなーとTwitterみながら思ってました🥲
お疲れ様です😭
少しでもみささんの癒しになれればいいんですが…💦

すごろくもまたおもしろいの見つけたらやりたいですね🥰
お喋りスペもやりましょー💕

ではでは!コメントありがとうございました!
またお待ちしております😌💓

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -