ましろちゃん

ましろちゃん、こんにちは!
こちらでははじめまして?笑
コメントありがとう〜!嬉しいです🥰

かっちゃん読んでくれてありがとう!
解釈違いが起きなくてホッとしてます🤣w
最初書きはじめた時は不穏な空気漂わせる気なくてただのラブコメみたいにしたかったんだけど、最近の本誌読んでたらこれはぶち込まなきゃ…!と思って轟家との絡みを増やして、チラッとお兄ちゃんのことを匂わせてみたよ
エンデヴァーとランチ回もそのうちね😌💓w
この長編は亀更新になると思うけど頑張ります…!

ましろちゃんの新しい長編もめちゃくちゃ楽しみにしてる🥺💕
すごろくもまたやろうね!笑

ではでは!コメントありがとうございました!

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -