みささん

みささん、こんばんは!
コメントありがとうございます🥰

三ツ谷くんのアレなお話を更新したけどみささんからの反応がなかなかないからきっと気付いてないんだろうなと思ってました😌ww

何考えてるか読めない三ツ谷くんに振り回されるのって定番だけどやっぱりいいなと思いまして🥺💕笑
そしてエロに対してはやっぱり意地悪発揮してほしいです🤣w
「俺のこと好き?」ってどんな自信満々だよ!って思いつつ書いたんですが、ほんとずるいですよね〜
ここから2人の関係がどう変わるのか…これから楽しんでいただけたらと思います🥰

場地さんの片想いの相手はぱいせんの後輩ちゃんなんです…🥺
わたしの春を〜も一応同じ世界線のつもりで書いているので、ぱいせんの話に女取っ替え引っ替えしてる千冬くんが出てくるのはそういうことです😌笑

先日はほんとに遅くまでありがとうございました😂
めっちゃ楽しかったですね🤣
夜中になにをググってるんだろう…と寝る前にちょっと正気に戻りました笑
またやりましょうねー!連休中とか割と暇してるので唐突にスペ開くかもです💕

ではでは!またお待ちしております🥰
コメントありがとうございました!

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -