葵ちゃん

葵ちゃん拍手ありがとう〜!💕

致すんか!?って何回も言っててとても笑いました😌w
ドキドキしていただけて何よりです🥰

わたしも意地悪な三ツ谷くんはとても好きだよ…ただ何回も言うけど周りの三ツ谷の女たちに比べるとさ…推しとは言えないだけで笑
わたしも昨日ついに安心して楽しめる意地悪を理解したので、これからは安心して楽しめる意地悪を頑張って書くね!!🤣

葵ちゃんとこの塩三ツ谷くんも楽しみにしてます!もちろん千冬くんも!!笑
千冬くんと先輩の続きはいつですか?🥺

ではではー!
またお喋りしよーね💓
この前は3時半まで楽しかったよ😘w

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -