みささん

みささんこんにちはー!
コメントありがとうございます!
むしろ何度もコメントいただけて嬉しいです🥺💕
これからも気にせず送ってくださいね🥰

新しい長編気に入ってくださってよかったです!
やっぱりみんな大好き三角関係ですよね!?笑
三谷くんのことを好きなのがダダ漏れの女の子を意識しちゃうのいいですよね…
彼だってまだ15歳の男の子なんですから…そういうこともあります🥺w
わたしも当て馬ポジションの子を応援したくなりがちなんで、今回もやたらと千冬くん視点の方に気合が入ってしまったんですが笑
これからも是非三ツ谷くんを応援してあげてください😂💓

やっぱそこですよね…早く分かってほしいけど、もうちょっと知らずに焦らされて欲しい…みたいなのありますよね笑

22日すごろく楽しみにしてますねっ💕
返信不要!?そんなん知りません笑

ではでは!またお待ちしております🥰
ありがとうございました!

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -