みささん

みささん
こんばんは!コメントありがとうございますー!
いつもみささんからのコメントを楽しみに待っているわたしがいます…😌💓

千冬くん推しじゃない方に千冬くんのシリーズ気に入っていただけてめちゃくちゃ嬉しいです!🥺
と思ったら、ときめきポイントそこでしたか🤣ww
でもみささんらしい!笑
マナちゃんのお友達を「名前ちゃん」呼びする三ツ谷くん、確かにいいですね🥰

次ぐらいから千冬くん視点も書きたいなーと思っています!ニヤニヤ展開にするつもりなので、楽しんでいただけるよう頑張りますね💖笑

準太夢、一時期めちゃくちゃありましたよね!?🥺
懐かしいな😂笑

昨日もTwitterで少し言ってましたが、またぜひすごろくやりましょー!!💓
夏祭り編とか見かけたのでまた送りつけますね笑

ではでは!コメントありがとうございました!
またお話ししましょうね🥰

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -