みささん

みささん
こんばんは!いつもコメントありがとうございます🥰

三ツ谷先輩、変化球でしたか!?😂
距離を置くお話をいつか書くっていうのは実は本編を書いているときから決めていました笑
三ツ谷くんにこんなこと言われるの辛過ぎますよね…🥺
引き留めたいけどこれ以上かっこ悪いところを見せたくない三ツ谷隆もいると思います…!笑

場地さんフラグ分かっていただけましたか!?🤣
三ツ谷先輩はやっぱり場地さん出さないことには話進まないかなと思いまして笑
三ツ谷くんに世話焼けるのはドラケンしかいないのめっちゃわかります!三ツ谷くん夢に相談役として出てくるドラケン、よく見ますよね笑
先程続きも更新してますので、そちらも楽しんでいただけたら嬉しいです💓

推し被ってました!?
みささんは生粋のスパダリ好きだと思ってるんですが…嬉しいですー!🥺💓笑

今日のすごろく楽しみにしてますね💕予習しときます😌💕

ではでは!コメントありがとうございました!
またお待ちしております🤗💓

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -