理紗さん
2023/03/09 12:45
お邪魔してますー!以前からpixivでmy fair lady読ませていただいてて、めっちゃ好きだなーと思ってました!
そんなある日、教えていただいたサイトさんのリンクからこちらに飛んできちゃいまして…
こ!これは!わたしの大好きなあのお話ではないか!しかも名前変換付き!((((;゚Д゚))))
と、毎日ニマニマしながら楽しませていただいてたくせに、ご挨拶もせずこっそりしててすみませんm(_ _)m
千冬がかっこ可愛くて最高です…!毎日キュンキュンしてます。
Crazy for youも好きです。場地さんかっこよ…。
語彙力なさすぎてどんなに大好きか伝わらないのがもどかしい…!
そんなわたしは三ツ谷くん推しなのですがw
でも千歳さんの書くお話、時に切なくなりながらもほんわか胸きゅんで、相手が三ツ谷くんじゃなくても大好きなんです。
こーゆう個人サイトさんとか、clap機能とか、20年くらい前にドリ小めちゃくちゃハマってた若い頃を思い出して懐かしく楽しくなりました(´▽`*)
長々すみません!更新楽しみにしてます! 理紗
追記
前へ | 次へ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -