みさちゃん
2022/12/10 22:44
ちーとーせちゃーん!!
お久しぶりです!
みさです!
子供たちを寝かせて早速!読みましたー!!
うわぁぁあ幹部三ツ谷🥺
ありがとうありがとう!!
もう三ツ谷の気持ちが😢デザイナーの道に進んだナマエちゃんへの嫉妬!?どすぐろいやつやぁぁ😭
ぶん殴りたいって🫣みつやさん🫣こじらせてる🫣
めちゃくちゃクズやのにこんな三ツ谷も想像できちゃうよぉぉおーーーーー🫣良い、良いです🤦♀

いろいろしちゃった後に罪悪感、感じちゃったり
無性に泣きたくなってる三ツ谷くん😢
はぁぁ🤦♀すき🤦♀

デザイナーの夢を諦めて(?)反社になった三ツ谷くんがいい感じにこじらせて反社してるのがめちゃくちゃ良いです🫣好きです🥺


ここからどうなってくかめちゃくちゃ気になります🥺
反社軸やから幸せにはなれやんのかなぁ…🫣
ドキドキしながら続き待ってます🥹💞

まさかの拍手が1ヶ月以上ぶりでした🫢
どうしても感想はここでしたくなる🫣
時代に取り残されてる🤣
またTwitterとかでお話しようね!

失礼しまーす!
追記
前へ | 次へ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -