みさちゃん

みさちゃん、最後まで読んでくれてありがとう〜🥹🫶🏻
最近三ツ谷くん全然書いてなかったからね笑
そりゃそうなる🤣www

終わっちゃいました!ついに!やっと!笑
「おいで」ってずるいよね!?わたしも書きながらちょっと思ったよ🥺年下の千冬くんが言うのがまたきゅんだなと思って書いたから伝わってたなら嬉しい💕

ラストはかなり前から、卒業式後のプロポーズにする!って決めてたんだけど、素敵って言ってもらえてホッとしたよ〜🥲
ブレザーのボタンと花束のくだりは千冬くんらしいかなぁと思って入れてみた笑

もちろんこのあとのえろも書くし、まだまだ続きも書く予定だからこれからもお付き合いください💖笑
多分ガッツリ続編になると思うのでwww結局全然終わらない😂

いつもコメントありがとう🫶🏻
またもくりかスペでお出かけ計画しようね💓
お泊まり実現させたいねー!🥺

ではでは、またお待ちしております💓

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -