みさちゃん

みさちゃん!
こっちでは久しぶりだけど全然久しぶり感ないね?笑
加筆修正思ったより時間かかったけどまた読んでもらえて嬉しい🥹💕
ありがとう〜!

千冬くんは誰にも紹介できないからずっと学校でイマジナリー彼女いる説を囁かれてたら可哀想でかわいいなと思ってる😌💕笑
この話の千冬くんはついうっかりそういう方向に考えがちだけど高校生ならそんなもんかなって😂w
可愛さ伝わってたなら良かったww

cfyくんとお姉さん、これからもまだまだ終わる予定ないので、また読みにきてくれたら嬉しいです🙆🏻💓

もくりね、みさちゃんとこ色々早いからなかなか時間合わないよね🥲笑
またやろうねー!スペも!

ではでは!いつもコメント本当にありがとう💕
またお待ちしてます

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -