みさちゃん

みさちゃん!いつもコメントありがとう🥰
返事遅くなってごめんなさい💦
体調はもうすっかりだよー!全然長引かなかった😂w

社会人場地さん好きって言ってもらえて嬉しい🥹わたしもこの場地さん好き🥹笑
書くの楽しすぎてついうっかりシリーズ化しちゃった🫢笑
こんなふうに「おかえり」って出迎えてくれる場地さんいてほしいよね〜🥲
わたしの中でもこの場地さんは短髪ビジュだよ!もうそこは固定!!笑
長髪も好きだけど社会人だし、そこはやっぱり短髪であってほしい🤣
またこれの場地さん視点も書く予定だからまた楽しんでもらえたらいいなー!
後半は怒涛の甘々展開wwだって甘やかされたいから仕方ない😌www

仕事お疲れ様ー!みさちゃんも夏バテには気をつけてね🥺
最近あんまり喋ったりできてないからさみしいよ!またスペとかもくりとかしようね💕

ではでは!またお待ちしてまーす🥰

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -