みさちゃん

みさちゃん!
いつもコメントありがとう🥹🫶
体調大丈夫?😭心配だよー💦
うちは全員ピンピンしててむしろ拍子抜けです…笑

最後の最後まで「どっち!?」ってなる展開にしたかったから、その感想めっちゃ嬉しい!w
21話でみんな三ツ谷くんかぁ…ってなってくれたみたいでホクホクしちゃった😌💕ww
千冬くん頑張りました!何回か悩んだけどやっぱり推しを幸せにしたいって気持ちに抗えなかった!当初の予定通りになりました🤣w

そうそう、伏線張りまくっといたよ🥰笑
第二部も楽しんでもらえるよう頑張るね💓
もっと三ツ谷くん活躍させたいし、2人とももっと地獄に落としたいなーと思います!

目尻を下げて笑わせがち😂www

あ、社会人場地さんまた書きました笑
よかったら読んでね笑

ではでは!コメントありがとうございました!
またお待ちしてまーす!💕

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -