みさちゃん

みさちゃん💖
いつも爆速コメントありがとうございまーす!🤣💓
本当に嬉しいのでこれからもお待ちしてます笑

今日はありがとう!
めっちゃ楽しかったねー🥰
ほんとずっと喉乾いてた笑

プリムラ読んでくれてありがとう🫶💕
どっちも辛い展開になってしまったけど…やっぱりこんな話がわたしは好き…🫠笑
ていうか夢女はみんな好きだと信じてる😂www
まさかの及川さん!!笑
確かにどこかで聞いたことあるフレーズ🤣w

千冬くんサイド、切ないって言ってもらえて嬉しい🥺
そうなの、場地さんはやっぱりどこでも何してても男前なの!笑
場地さん好きすぎてついそういうふうに書いちゃうww

さっき続きも更新したのでまた楽しんでもらえたら嬉しいです💕
あと1話、ぜひ最後までお付き合いください🥰

ではでは!またお待ちしてまーす!
コメントありがとう💖

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -