以前my fair ladyで〜の方

こんにちは!
またコメントいただけてとても嬉しいです🥰

以前いただいたコメント、めちゃくちゃよく覚えてます!!
my fair ladyで泣いた!?それは相当疲れてるんじゃ…!?寝てください!?と思ったので…笑

わたしの書くお話が1番好きと言っていただけるのも、キャラの解釈一致と言っていただけるのも、夢書きとしてこれ以上嬉しい言葉はないです…!ほんっとうに嬉しいです…ありがとうございます…!
千冬くんは相変わらず大好きなんですが、最近社会人場地さんにすっかりハマってしまいまして…笑
短編を書いていたら場地さんの長編もようやく筆が乗ってきたので、またぼちぼち更新再開していきたいと思います!お待たせしてしまいすいません💦

また社会人場地さんの短編の続きも更新しているので、楽しんでいただければ幸いです💓

それでは、温かいコメントありがとうございました!本当に嬉しかったです!
一言でも気軽に感想いただければ飛び跳ねて喜びますので!!笑
またお待ちしてますね

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -