neta | ナノ
「誰やこいつ」
「財前、どないした?」
「…いや、なんかTwitter知らん人にフォローされたんすわ」
「それのどこがアカンっちゅーねん?」
「それが、リプ飛んできたんすけど、この人名前さんの名前知っとるんすよ」
「は!?なんやそれ怖っ!」
「なんや、謙也も財前もうるさいでー」
「聞けや白石!なんや財前のTwitterに名前のこと知っとるやつからフォローされたらしいんや!」
「…は?ほんまか?それ、アカンやつやろ」
「…ていうか、こいつキセリョと相互っすわ」
「キ、キセリョ!?あのキセリョか!?」
「…あ〜、あのキセリョかー。ホンマかそれ、羨ましいな」

「なんや、あんたらまだ着替えてへんの」
「あ!なあ名前、キセリョと友達なんか!?」
「キセリョ…?あ、涼くんか。まあ知り合いやな」
「ほ、ホンマ!?ちょ、紹介…」
「謙也、ちゃうやろ」
「い、いや、ほら…つい、」
「Twitterでキセリョと相互フォローしてるっちゅー高尾@鷹の目いうやつに俺がフォローされたんすけど知り合いなんすか」
「…ああ、和成くんか。まあ、従兄弟やけど」
「え、従兄弟…?」
「そ。…そういや、前に財前のことよう聞かれたから、Twitterのことやったんやな」
「…」
「…」
「…ほら、さっさと着替えて帰るで〜」

高尾@鷹の目
【@ 善哉光 はろー!俺、高尾っつーんだけど、名前元気か?アイツさ、連絡寄越さないんだよー俺もう寂しくってさー!つーわけで善哉くんにアイツの近況教えて欲しいわけよ!よろしくー!】
善哉光
【@ 高尾@鷹の目 キセリョと友達なんすか】
高尾@鷹の目
【@ 善哉光 黄瀬?おう、友達友達!あ、ところで今部活終わった感じ?名前そこにいんの?まさか手出してないよな!なーんてなっ!】
善哉光
【@ 高尾@鷹の目 キセリョ紹介してくださいってうちの先輩が言うてます】
高尾@鷹の目
【@ 善哉光 ぶっはwwww別に紹介してもいいんだけど、俺の質問無視しないでよwwww】
善哉光
【@ 高尾@鷹の目 http://twitpic.com/....】

「…あ、名前から電話だ。もっしもーし」
『しね』
「え……切られた」

14/05/18