neta | ナノ
「誰だよ俺の弁当食ったやつ!」
「ちょっとちょっと、ランラン落ち着いてよー」
「落ち着けるか!おい、お前だろ!」
「蘭丸の弁当なんて食べないし」
「あぁ?喧嘩売ってんのか?」
「最初に喧嘩売ってきたのそっちじゃん!」
「ここで喧嘩するのやめてくれる?」
「だって、蘭丸が…!」
「まぁまぁ、なまえも落ち着いてよ」
「ふんっ、愚民どもが。ケーキが不味くなるだろう」
「真斗に弁当貰ったから、蘭丸のなんて食べないし!」
「えぇ?!ちょっとー、僕になんで頼まなかったの?!」
「お腹空いたって言ったら真斗が用意してくれてたの」
「…そういや、翔からも何か貰ってなかった?」
「貰ったよ」
「何貰ったの?」
「日向先輩の写真」
「…あれ?おとやんやトッキーも何かあげるって…」
「うん。お菓子持ってくるから、今度一緒に食べようって」
「お前、餌付けされてんだろ」
「なにそれ、動物扱いしないで」
「そういえば、愛島も何か言っていたな」
「んー、今度一緒に出掛ける…あ、みんなと約束してたんだった」
「…ちょっと待って、僕も行く」
「え、なんで嶺司来るの…って、みんな来るつもり?!」
「ほら、いいからいいから。レッツゴー!」

13/04/23