neta | ナノ
「チョコなんてないから」
「…えっ?!」
「どういうことですか」
「だって、スタメンだけじゃ済まないから、もうやめたの」
「…ふん、お前のチョコなどいらないのだよ」
「ほら〜、緑間っちが拗ねちゃったじゃないスか!」
「拗ねてなどない!」
「えー、オレ、なまえちんのチョコ欲しかったし」
「それはそれは」
「別に他の奴からたくさん貰うからいらねーけどな!」
「青峰くん、まだ一個だけですよね」
「テツ!」
「ふーん、見栄張ってるねー寂しいねー」
「てか、本当にないんスか?」
「ないってば。今朝はあったけど、友チョコでなくなった」
「なんでオレたちにはないの〜、なまえちんでも捻り潰す」
「え」
「やっちゃってください、紫原くん」
「え」
「待て、敦」
「赤ちんだー、さっきの聞いてた?」
「聞いていたよ。さて、名前は今から家へ帰れ」
「なんで?」
「今すぐチョコを作って持って来い。今すぐにだ」
「イヤだよ、めんどうだも…」
「主将の言うことは?」
「ぜ、ゼッターイ」

13/02/14 happy valentine