neta | ナノ
「何でお前がいるのだよ!」
「知るか!呼ばれたんだよ、こいつに!」
「ここで喧嘩はやめましょう。火神君、緑間君」
「…それより。おい、苗字!説明しろよ!」
「だって、桃ちゃん誘ったら『ごめんね、テツヤはお肌の大敵なの!きゃっ、テツ君の名前呼び捨てにしちゃった!』て言って断られたから。くそ、桃ちゃんめ」
「桃っちに全然似てないっスよ」
「…わかってるもん」
「もん!もん!!可愛すぎるっス!名前っちセーフ!」
「ありがとう黄瀬」
「うるせえよ黄瀬」
「あおみ、」
「それより名前さん」
「黒子っちセリフ被ってるよ!?」
「どうしてこのメンバーなんですか」
「スルーされた!」
「中学三年生の時はお祝い出来なかったから」
「…名前っち」
「ちょ!みんみん、食べすぎだって!」
「…みんみんだって?僕の耳はおかしくなったのかい?」
「お、俺もそう聞こえたのだよ」
「おい名前!なんでソイツのことあだ名なんだよ!」
「? だって、みんみんって呼びたいし」
「残念ながら、名前さんは火神君を気に入ってます」
「あーらら。てか、名前ちーん。オレにもなんかあだ名つけてよ」
「えー…めんどくさい」
「なにそれ。名前ちんでも捻り潰すよ?」
「だ!ちょ!え!も、桃ちゃんがつけてくれたあだ名があるじゃん!」
「うるせーよ!耳元で騒ぐな!」
「だって紫原が!」
「捻りつぶ、」
「わー!ムー君でどう?!」
「…いーよー」
「おい。僕のあだ名も考えてくれ」
「あ、赤司の?!」
「なんだその反応は。もうあるのか?」
「えと、…赤ちゃ……え!うそ!違う違う違う!中学の時に青峰と黄瀬が考えたの!」
「は?!お前も考えただろーが!」
「知らない」
「うっわ!酷いっスよ、名前っち!でもかわいい!」
「はあ…。名前、何もしないからこっち来い」
「な、なに…っ?!」
「ごめんなさいは?」
「ご、ごえんなはい!」
「他には?」
「あけまひて、おめれほうごはいまふ」
「まだあるだろう」
「こほひも、よろひくおねはいひまふ」
「よし、いいだろう」
「みんみん…痛いよぅ」
「あ?あぁ。まあ、お前が悪い」
「酷い!くーちゃん!みんみんがひどい!」
「くーちゃん?!く、黒子っちのことっスか?!」
「お、おい!テツ!お前…!」
「まあ、同じ学校だと有利ですので」
「名前、すぐに洛山に転校しろ」
「待て!赤司の学校に行くくらいなら、俺の所へ来るのだよ!」
「はあ?!ちょっと緑間っち!何抜け駆けしてんスか!」
「そうだぞ緑間!テメェ、人事は尽くすってか?!」
「黙れバカども」
「あー!もう、うっせえなあ!!新年ソウソウ、なんでうるさい場所で過ごすんだよ!!」
「火神君、無理して漢字を使わなくてもいいです」
「う、うっせーよ!」
「みんみんかわいい!」

13/01/01
あけましておめでとうございます!