neta | ナノ
「よし、鬼ごっこをしよう」
「なんで!?」
「黙れ名前。じゃんけんをするぞ」
「いやいやいや、黙れじゃないでしょ!?」
「名前うるせぇ」
「いや、だって鬼ごっことか…え!?」
「ちなみに時間切れの時に鬼だった奴は罰ゲームだ」
「いやいやいや。どう考えても私と黒子不利じゃん!?」
「…名前よりは体力あります」
「意地張らなくていいんスよ、黒子っち」
「黙ってください黄瀬くん」
「ねー、もうじゃんけんしよーよ」
「そうだな」
「ごめん、私抜ける」
「抜けるなどなしなのだよ」
「そんな決め顔で言うな、意味分かんないよ緑間」
「真太郎の言う通りだ。強制参加だ」
「横暴!」
「はい、じゃーんけーん…」





「ええええ!?お、俺っスか!?」
「ドンマイ、デルモ」
「青峰っち馬鹿にしてるっスよね!?」
「ドンマイ、わんこ」
「え、名前っち!?」
「1分数えたらだぞ、涼太」
「は、はいっス」
「絶対に私のところに来ないでね」
「え」
「お願いね」
「名前っち可愛い!」
「卑怯ですよ」
「黄瀬だけでもこっちの味方にしないと…」
「あぁ、名前狙われてますからね」
「そうそう…って、え!?そうなの!?」
「そのための鬼ごっこですよ…あ」
「なにそれ」
「僕が言ったって言わないで下さいね」
「いや、詳しく…あ、あれ!?黒子!?」
「とりあえず隠れるか、黄瀬くんの所に行った方がいいですよ」
「え、黒子どっから喋ってんの!?」
「ほら、黄瀬くんに捕まった緑間くんが名前を探してます」
「わ、わわわ!ちょ、黄瀬どこ!?」
「呼んだっスか!」
「わ!?え、怖っ!」
「名前っちに呼ばれればどこにでも…!」
「ね、一緒逃げよう!」
「え?いいんスか!?」
「うん!とりあえず、隠れよう!」

12/08/28