neta | ナノ
「エース様に万歳!」
「あ、なになに?俺の歌について?」
「そーそ。高尾のクセに歌うまいの腹立つなって」
「え!?なにそれ?!悪口?!」
「エース様に賛成!」
「結局俺のこと好きなんでしょ〜?名前ちゃん」
「ハッ」
「え、鼻で笑った?」
「苗字はそういう奴なのだよ」
「昔からこんなんなの?」
「こんなんってどーゆーことだよオイ」
「ああ。こんなんだ」
「何が影も見逃さないだよ。あん?」
「…なんか人格変わってない?」
「苗字は黒子が絡むとそうなるのだよ。あまり黒子をバカにしない方が身のためだ」
「黒子くん嘗めんなよバカ野郎!」
「寄ってる勢いだよね」
「今直ぐ連敗記録更新してこい」
「え、あ、うん」


12/07/19