neta | ナノ
「とりあえずチャラい」
「なんスかそれ!」
「だって、KISEってなんスか」
「え?黄瀬っスよ」
「シャララがむしゃら、とか。え、ギャグ?」
「そんなつもりないっス!…たぶん」
「…やっぱチャラいよ」
「で、でもいい曲っスよね!?」
「さーねー」
「黄瀬の時だけ冷めてるな」
「まあ、あれも名前さんの愛情表現ですよ」
「ちょっと黒子くん勘違い!私の愛情は黒子くんだけ!」
「…抱き着かないで下さい」
「そんな黒子くんもステキ・・・!」
「…俺のこと、ちょっとは褒めてくれてもいいじゃないっスか」
「はあ。うん、良かったよ黄瀬の歌」
「ほ、本当っスか!?」
「うん。明るくて好き」
「〜っ、名前っちぃ!」
「ちょ、やめ、黄瀬!」


12/06/16