111 | ナノ
ごそごそと昔の荷物を整理していた時、一枚の写真が出てきた。
その写真は、高校卒業するときに皆で撮ったもの。
瑞沢高校でのかるたメンバーはもちろんいて、新や詩暢ちゃん…。
いままで戦ってきた、たくさんの人達と撮った時の写真だ。

「おーい、片付いてるか?」
「あ、ねえ太一!見てこれ、写真!」

他の場所を片付けていた太一がこっちに来たから、この写真を見せると、あーと言った。
なんか、反応薄いなあ。
太一はその写真を手に取ると、懐かしいな、と笑った。
ちょうどこの後だよね、私と太一が付き合い始めたのって。
そう言ってふふ、と笑うと急に顔を赤くして、いいから早く片付けるぞと言った。

「結婚式、みんな来てくれるよね」
「出席するって紙ちゃんと来てただろ」

懐かしむ
早くみんなに会いたいね、

0331