days | ナノ
0618 22:31

お久しぶりです、宇美です。
ここずっとツイッターの方で、プラスタグで妄想の方を呟いていたんですが、とうとうこのサイトでも活動を再開しようと思い更新しました。
サイトの改装から始まり、ずっと更新が止まっていた長編の続きを只今書いております。
心機一転もでき、長編はぐんぐんと書けていっています。
そして、いつ終わるのか分からない状態ですが、刀剣乱舞の長編を始めたいと考えています。
間に何度も書こうと思っていたものはあるのですが…、先にどちらから公開するのか、そして、まず今書いている長編を終わらせることができるのか…という段階ですが。

今している中で一番早く終わりそうなのは、丸井ブン太の長編でしょうか。
黄瀬くんのお話は行き詰まりつつあります。そして、読んで下っている方がいましたら大変申し訳ないことをしていまいますが、更新停止…という形を取らせて頂くことになる可能性もあります。
始めてみたはいいものの、思ったよりも黄瀬くんの性格が酷くなってしまったこと。そして、このまま続ければ黄瀬くん、森山先輩のどちらかを傷つける方向になってしまうということ。
もちろん、最後まで書きたい気持ちもそれ以上にあります。
まだ今の段階では書こうとは思っていますので…もし、このブログを読んでくださっていましたら、その可能性を視野に入れていただければと思います。

そして、短編のジャンルに刀剣乱舞をプラスしていこうと思っています。
ちなみに私の好きな刀剣男士は、一期一振と山姥切国広…ですね。まだどちらが好きなのかハッキリとわからない状態です。
ぼちぼちと増やしていこうと思っていますので、みなさんが書いてほしいと思ったり、好きな刀剣男士がいましたら気軽に拍手などで教えてください。

それでは、更新再開しつつ、ツイッターでもプラスタグを呟いていきますので、どうか今後もよろしくお願いいたします。