レス | ナノ
刪闔qさん


こんばんは!わわわっ、読んで頂けましたか!ハイスペック高尾、大好物です(笑)まじですか、キュンキュンして頂けましたか!そんな郁子さんの可愛い発言に私がキュンキュンして苦しいです(笑) ツンデレ好きなんです。そ
してイケメン高尾・・・!試合の時とか毎回悶えてます← ホーク愛!いただきました、その言葉!メモさせて頂きますね(笑)なんてハイセンス!
え、え!読みやすいですか?!うはっ、嬉しきお言葉!これからも訪問して下さるとか、天使ですか。泣きそうですよ(´・ω・`)
こちらこそ、リクエストに感想までもありがとうございました!


0917 (20:55)

back