レス | ナノ
凾艪、みさん

こちらこそリクありがとうございました!そうです!そうなんです!ヒロインちゃんの奏でた曲が要に・・・。さすがお姉様です。よくお分かりで!
うわわわっ。す、好き・・・!わー!もう、自分の話に自信ないんでお姉様にそう言ってもらえて涙出ます(つω;)嬉しすぎです。
ま、また変換ミスを・・・(゚Д゚;)申し訳ないです!コメント見た時に直しました(キリッ)生意気なんてそんなことないですよ!自分がバカすぎて変換ミスばかりしてるんで、もし見つけたりしたら間違ってるぞバカ宇美送って下さい。感想も誤字・脱字を言って下さいお姉様が大好きですっ(つω⊂))(←)


0908 (22:49)

back