「ハンカチ」
「却下」
「花束」
「却下」
「お手製のお菓子は」
「そういうの重い」
「思いきって下着とか」
「死ねくそ髭」

というか、なんで俺に聞くんだばか。
気に入らねぇ。
ぽつり呟いたイギリスに、フランスはくすり笑った。
だって坊ちゃんくれなかったじゃん。

「…それともなに、ヤキモチ?」

そう言ったフランスは、イギリスの頬に指先だけで触れた。特徴的な眉毛を寄せたイギリスは、そのフランスの指から、視線から、逃げるようにして顔を逸らす。
いつもなら鉄槌が下るはずのそんな軽口に、逃げの姿勢を示すなんてイギリスらしくない。フランスは首を傾げる。どうしたの。覗き込んで、フランスは酷く驚いた。イギリスの目尻に涙が溜まっていた。

「……そうだよ」

イギリスがぼたり、涙と共に落とした言葉に、フランスはその青玉の瞳を見開かせる。そう、ヤキモチだよ、ばかぁ。唇を噛んで睨みつけるイギリスに、フランスは肩を竦めた。あぁ、もう。

「ごめんね」

お兄さんが悪かったよ。
バツが悪そうに髪を掻き上げたフランスは、そう言ってイギリスの頬を伝う雫をべろり舐めてやる。
ほんとは、ほんとはね。

「バレンタイン、ひとつも受け取らなかったよ」

お兄さんには、可愛い恋人がいるからね。
フランスがすまなそうに眉尻を下げるから、イギリスはどういうことか聞く必要もないくらい、わかってしまった。
ああ、そうだ、フランスは俺だけを。

「あいしてる」

思考と重なって聞こえた言葉に、イギリスは肩を震わせて泣いた。何だよそれ!ずるいんだよお前!

「責任とって三倍にして返せ、ばか」

胸倉を掴んだイギリスが、フランスの唇を塞いだ。
何それ。バレンタインの代わり?
フランスはそう言うことも出来ないまま、甘いキスを深めるべく、イギリスの後頭部を掴んだのだった。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -