いたいの?
ううん、全然。


そういうのいらないんだよと言って、イギリスはフランスの手を振り払った。俺に触んな。
寒さに赤らんだ指先がぴりりと痺れて、フランスは眉間に皺を寄せる。なにそれ。

「俺は心配して、言ってんのに」

ムッと唇をへの字に曲げたフランスは、イギリスの肩を掴み、引き寄せる。背丈の変わらないイギリスが、フランスは愛おしくて仕方ない。しかして蜜色の甘い髪の香りに身を埋めるその前に、イギリスはフランスを思い切り突き飛ばした。
俺、俺は。

「そんなこと、頼んでない」

言ったイギリスは肩で息をして、フランスをねめつける。ほっといてくれよ。綺麗なエメラルドを濁らせてイギリスが呟くから、フランスは唇を噛んだ。
だって、イギリスの震える肩が、泣きそうな瞳が、握った拳が、フランスに愛されることを拒んでいる。

「フランス」

ごめん。
滅多にない謝罪が滑り落ちてフランスは愕然とした。謝るということは、望みなんてもうこれっぱかしもないんだと、言外に言われたようなものだ。フランスは泣きそうな目で、イギリスを見つめる。
その視線に含まれたもの全て、届かないと知っていながら。

「フランス。ごめんな」

イギリスが俯いて、それでも続けるからフランスは手を伸ばしそうになる。それも当然、届かない。
フランス。俺、は。

「お前と、いたくない」

ぼたり落ちた涙が、床を濡らした。それはイギリスの涙なのかもしれなかったし、フランスの涙なのかもしれなかった。
ぐるぐる頭の中を掻き回されてしまったみたいに、思考が纏まらなくて、痛い。
それでもイギリス。俺は。

「お前といたいのに」

フランスのその精一杯の言葉を、イギリスは聞こえないフリした。



ねぇ、痛くないの?
ううん、すごく。

痛いよ。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -