沈んでいけばいい。
かこんと音を立てて、浴槽の底に落ちる。
真っ黒くなった画面から、アイツの声が聞こえた気がした。

どことなく憮然とした顔をしてるな、と思って問うと、案の定刺々しい声が降ってきた。
いや、(背的な問題で)物理的に言うと降ってきた、ではなく、投げ掛けられた、なのだが。

「昨日は何してたの」

電話、出なかったでしょ。
あまりにも予想通り、何ともお約束な質問だったので、

(ほら、きた)

俺は呆れてしまった。セオリーに擬えてしか話せないのか、と。
かくいう俺も、そのセオリーとやらにしたがって動いてやるつもりなのだから、どうしようもないと思う。

「お前に関係ないだろ」

ふい、とそっぽを向いて、そのまま踵を返す。ああ、この先の展開も知ってるよ。
そこで腕を掴むんだろ、フランシス。


頭が沸騰してしまったんだと考えて、俺は眉を寄せた。頭から爪先、それこそ全身隈なく与えられた快楽が、びりびりと身体を焼く。
全てが決まっている道筋通りに進んで、今俺は、フランシスに抱かれていた。
場所は俺の家で、しかしベッドで正常位、なんてノーマルなセックスじゃない。
獣みたいに、貪られる。

「ふ、や…ぁあっ、ん…」

汗ばんだ背中、もっとピンポイントに言うなら肩甲骨に、フランシスはがりりと歯を立てた。キスマークなんて、生易しいものじゃない。
血が滲んで、ぼろり、涙が落ちる。

「坊ちゃん、知ってた?」

至極淡々とした、夜伽の中で出すべきではない声音。フランシスは分かってやっている。
それを知ってるから、俺も至極淡々と「なんだよ」と返した。まあ途中で最奥を突かれて声が裏返ったから、フランシスからすれば酷く無様な返答となったのだけど。

「肩甲骨ってね、羽根の名残なんだって」
「っ、」

言ったフランシスの歯が、再度肩甲骨を抉ったから、俺はびくりびくりと背を反らして達してしまった。「あーあ」なんて馬鹿にしたような声が、落ちる。

「…難儀だね。坊ちゃんは。こうでもしないと素直に泣けないなんて」

堕ちていく意識の中、俺はセオリー通りじゃないフランシスの言葉を聞いた。

「愛してるよ、」


きっとフランシスは見つけるだろう。
水を並々と張った風呂場に沈む、俺の携帯電話を。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -