泣きたいなら、そうすればいい。
ご覧の通り、それでも世界は止まらない。

大仰に肩を竦めて、イギリスはフランスのふわり柔らかい髪に顔を埋めた。
耳が痛くなるほどの静寂の中、多分そうしているのが一番自然なことだと思ったから、イギリスは恥も外聞もかなぐり捨てて、フランスにしがみつく。
なぁ、フランス。フランス。

「おねが、い」

滑り落ちたイギリスの言葉に、フランスは痛いような苦しいような顔をして、イギリスの決して広くない背中に手を回す。
慰めるつもりはない。
ただフランスが悲しい顔をしているのが、イギリスは気に入らない、それだけ。
だって、剽軽者のフランスがこんな顔をするのは、イギリスのせいだ。
それが、ひどく、もどかしい。
なぁ。おねがいだから。

「いつもみたいに笑ってみろよ…っ」

そんなのお前らしくない。
言ったイギリスに、それはこっちの台詞だろうとフランスは緩く首を、振る。
ごめんね。アート。

「笑えない、よ」

フランスの喉が、ひくり鳴った。
お前、が。

「お前がいなくなるのに、笑え、ないよ」

悲痛な呟きを聞いたイギリスは、ばぁか、と笑って。

「ごめんな」

そしてなにもかも。
弾けて、消えた。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -