※子総悟



むかつく。
最近俺のまわりにはむかつく奴が2人いる。

1人は最近道場に入ってきた土方。

もう1人は最近姉上のまわりをうろちょろするガキ
同い年らしいけど、そんなの知るか。
あいつの方がガキだ。


「おい、お前姉上から離れろ」

「…………やだ」

むかつく。
姉上にべったりくっ付きやがって…
もう一度離れろと言うと今度は無視してきた。
その様子を見て姉上は喧嘩しちゃだめよー?とにこにこと笑いながら言う。

「……でも姉上‥俺こいつ嫌いです」

「…………!」

「こらこらそーちゃん、そんな事言っちゃだめよ?」

「だって姉上こいつ…!………いつも姉上の傍にいるし、いつも姉上ばっかり頼るし、いつも俺が近づくと姉上の後ろに隠れるし、いつも俺と2人のときは沈黙だし………姉上には甘えるのに俺には!」

「…そーちゃんそれって、」

「もう意味わかんないです!俺、こいつなんか大嫌いです!」


あいつがビックリした顔で俺を見てたけど、そんなの気にしないで俺は家を飛び出した。


まだ気づかない気持ち
(本当、なんだよこれ)















‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ヒロインに嫉妬じゃなくミツバさんに嫉妬してる感じにしたかったけどなんだこれ´^ω^`
子総悟の口調わからんです
だから原作で普通に喋ってるところをいっぱい見たいですそらちせんせ←






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -