※会話文


「りおー大好き!」バチンッ「ぐふぅっ」「りおー愛してる!」バキッ「ちょっ先輩、みぞお‥ちっ」「やーんりおー涙目ー可愛い!」ぎゅー「だいすき」すりすり「うう先輩!好きならその暴力いい加減やめてもらえませんか!?」「だが断る」「ひでぇなオイ」「あ、準太」「じゅ、準さん!」「お前利央の彼女だろ?なんで毎回いじめるんだよ」「だってりおーの涙目かわいいんだもん!」「ううー」「きゅん!りおー好きー」すりすりすり「あれかお前はSなんだな」「え、違うよ私りおー意外はいじめたくないし」「せ、先輩!(きゅん)」「ええええおい利央!今のどこにときめいたんだよ!?」「だって先輩俺意外は興味ないって言ってるようなもんじゃないすか!」「うんそうだよ私はりおー意外興味ないよ!りおー大好き!」「お、俺は愛してます!」「(……なにこのバカップル)」



バカップルほど
(うざいもんはないよなぁ…)






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -