朝食のときめきは晩ご飯のスパイス

特売日なので、東口のスーパーで買ってきてください。
・お豆腐
・じゃがいも
・にんじん(2袋)
晩ご飯はカレーです。
よろしくお願いします。


今朝の話、帰ったらもう一度聞かせてね。
あんず

☆☆☆☆☆

 メモの端に、恥じるような小さな文字で書き付けられた最後の一行。スバルはにんまりとして、ふふ、と機嫌良く含み笑いを零した。

「お? 急にどうした? ……って、それさっきあんずからもらってたメモ?」
「あっ、サリ〜のエッチ! 見ちゃダメ〜!」

 なんだよ〜、何書いてあったんだよ〜、と小突いてくる真緒に抱きついてじゃれあいながら、お花屋さんにも寄ろっかな、などと帰りの計画を立てつつ。

(プロポーズの定番ってなんだろ、やっぱ薔薇とか?)

 気取り過ぎないくらいがきっと丁度いい。
 スバルはロマンスが不得手だけれど、それでも、好きな女の子にはときめいてほしいから。

[ 20/54 ]






[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

[main top]











[top page]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -