腐ってるやつなんぞ糞くれぇ

こんにちは。
はじめまして、俺の名前は佐々木鎖。
この学園の風紀委員長をしているものだ。
はい。ここで察した奴。死ねばいい
そんな事よりこの学園にある糞が来たんだ
アンチ王道転校生、こういえばすべて察っしただろ?
ちっ、胸糞悪い

わかるなら説明するまでもない。
俺は大の腐男子嫌いだ。
勘違いするなよ腐ってるヤツら男女関係なく全員嫌いだから


何故かって?
そんなの一つしかない
あいつらはこの“続きのストーリー”を知っているのに殆どが傍観して見ているだけ。彼奴を助けもせず。草を異様に生やしたりテンションも高くてほんとムカつく

ま、実際腐男子だけでなくこの学園全員嫌いだけどな

だからいい加減制裁を下した

[ 76/85 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -