後書き

うん。書いてて楽しかったけどなんか……
うん。もう友ちゃんが可愛すぎて辛い

これ書いてて思ったんだけどね?
今の風紀委員長×生徒会会長のカップリングがありながら前風紀委員長今理事長or俺様ホスト教師×前生徒会長今保健の先生を思いついたんだけど……なんかこっちの方が萌を感じたからどちらも記憶ありにしましたw
この小説に脇役カプはいらん!!(`・ω・´)キリッ

里見君は友ちゃんを一目みて惹かれ徐々に思い出していつしかはっきりと思い出したと思う
友ちゃんの弟の方が前の会長に似ていたけど流石愛の化身?見事見破ったこと褒めてつかわそう( ˙-˙ )

これから幸せに暮らすんじゃないかなー
あ!!決めた!
里見君は将来友ちゃんと一緒に教師をするか(なおせるなら里見は俺様ホスト教師)二人で小さな喫茶店を開いたらいいよ!うん良さそう!萌える!
イチャイチャバカップル……萌えるぜべいべ

珍しく悔いた攻めを許すような小説にしたけどこれはこれで好きなのでよしとしよう。てかこれも好物だ( ˙-˙ )( ˙-˙ )

さて、見てくれてありがとな!
ではばーいちゃ!

[ 68/85 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -