アイシタイ今世

何故だ。
「とぉーも気持ち悪いから看病しろ」
男として悔しいほどにイケメンで男前で年下な目の前のこいつ。
雰囲気か、“前”の風紀委員長に似ているこいつはあの風紀委員長の曾孫であった



結論から言おう何故か俺は転生した。
悔いはないはずなのにまた新たな命が芽生えた時俺は少々荒れた。何よりも俺の親が前の俺の長男の息子の血を引いてることにもまた驚いた。次男は噂によれば独り身を貫き長男に見送られ短い人生を暮らしたという。……俺はあいつが幸せなら別にいいさ
複雑ではあったが前のように家族は俺を愛してくれた。そして程なくして俺は落ち着きを取り戻した時可愛い弟ができたんだ

前は兄弟もいなかったためか俺は自然と弟の世話をして気づいた事があった。
どうやら今の俺は結構な世話焼きということに

前と違う性格にも少々戸惑いはした。
けど前は勉強もできたし家も医療関係だったためそこまで抵抗はなかった。子供は好きだけどガキは嫌い、また家も医療。ならば俺の将来は高校の保険医になるのが得策だと気づいた

前と同じ男子校を選んだのは両親からの願いだから。前よりは落ち着きは取り戻したし今は弟もいる。今更どうにかなる訳でもないので承知した


そして跡取りを弟に任せ俺はそれなりには自由に生きようと決めた…矢先にこいつが俺の前に現れた

[ 64/85 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -