後書き

一生後悔しやがれ糞共ー!
んー、このあとはあれかな?

記憶をなくしてそれでも償うあの風紀委員長endか、全く新しい人endか……

風紀委員長endならばまた思い出してゆっくりと許してもらうために全力で動いて多分ヘタレワンコになる。もう好きって思ってないけど翼は情が移ってしまいそう……wお人好しメッ!!

他人endならそのまま忘れて同窓会とかでばったり会ったあのメンツに土下座されるも無視。不審に思った攻めがわざわざ権力を使い調べるとブチ切れして制裁を下せばいいさ!!ハッハッハっー!!!

最後のページは題名でもある見捨てた者。見放された者。消えた物に関連してます。
見捨てた者→黒咲和兎:本当は愛染翼
見放された者→愛染翼:本当は黒咲和兎
消えた物→感情:感情よりは心
ってなってるんだァーヾ(⌒(ノ ´▽` )ノ


あ、因みにちょっと感ずいた人もいると思うけど名字。あれBL〇〇CHを意識してますはいw
ただ何となくですw
性格とか違うからねっ??!
違うからねっ??!!
愛染はめっちゃいい子だし
黒咲は……クズだけど
そもそも僕は黒崎がNo.1!!ごほん。
失礼。ではみなさまよしなに〜

[ 61/85 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -