俺のカオ

「ごめん翼。戻ってくんないか?」
まるで息をするように謝ってきた俺の好き“だった”人


数ヶ月前ある転校生が来た
その転校生は次々とイケメンというイケメンを惚れさせた。自分は愛されて当然というアホな考えを持つ餓鬼。そしてそのイケメンには勿論黒咲も入っていた

前の俺達の関係は告白というのをしなかったが俺らは……俺は彼奴と想いを通じ合っていたと思っていた。まぁそれが仇になったんだろう、そんな俺らのこの関係は呆気なく崩れていった

決定的な出来事は俺のリコール
生徒会のリコールをすることはそれなりに条件がある。まず生徒の半数の同意、次期生徒会の人物確保またその生徒も同意、教師と理事長の認定の印、そして……風紀委員長である黒咲のサイン

その全てが揃い俺は生徒会会長という砦を失う
誰も俺を信じてはくれなかった
誰も俺のことを見てはいなかった
見てたのは……顔だけ
【黒咲和兎】でさえも

[ 57/85 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -