後書き

思いのほか長くなってしまったw
ねぇねぇ、仲間の総長が攻めだと思ったでしょぉ?
違うよぉ?敵の総長が攻めだったんだよぉ?(←ウザイ)

cieloはイタリア語で天
marはスペイン語で海
だからそれぞれ天と海に関する名前にしたのだ!
で、なぜあのアンチ王道転入生みたいなやつが黒蝶だと言うのかと陸の意味で蝶!(細かいところは気にしてはいかんぞよ)

天陸海みたいな?
金銀銅みたいな?

因みに変わった関係の話の時はずっと金に後ろで抱きしめられていました
ナチョナルイチャラブ

いやーこれは楽しかった
この後は銀はmarで沢山の人に甘やかされ金の嫁兼副総長になると思う←

そんでそんな幸せのなか何故か現れる陣に周りは大暴れ
陣は銀を取り戻そうと必死
攻めvs攻めの中おろおろ銀
けれどちゃっかりしっかり金をしっかり応援w

あぁー楽しそう(そわそわ)
あ、言わないからね?!い、言わないんだからねッ

……ごめんなさい
補足として海は金。波は海の幹部や下っ端の意味ダヨーン★

[ 55/85 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -