変わりはじめた事実

あの人は……あいつと出会い変わってしまった

俺はcieloの副総長
意味は天という意味だからか俺の通り名は銀の天女。…恥ずかしいことこの上ない
確かに俺は銀の長い髪をしているが筋肉はあるし決して女のような高い声でもない。

そんなcieloは決して悪事に手を染めない正統派のグループ……だった。
喧嘩もうられたらかうだけだし何よりも仲間を大切にするチームが大好きなだったんだ

けどあいつ……夜来蘭、通称黒蝶が来てからは皆が、総長が変わってしまった
[力こそ強者]そんな方針にしたのもあいつ

誰もがあいつの虜になり無力な一般人までも暴力を振るうようになった皆
あの暖かい場所は……たった1人によって崩された

[ 47/85 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -