「チェシャ猫の望むこと」

アリスに似ていて忠実に再現されているこの有栖学園だがここには1番違うところが一つある。

それはみんなが皆チェシャ猫を愛していること
チェシャ猫が望むことは忠実にやり遂げ、チェシャ猫に刃向かった物はこの世から消え去った。

ここの者はみなチェシャ猫さえいれば他に何もいらないと思うような人たちばかり
それなのに何故アリスがチヤホヤされたか?

それはチェシャ猫が望んだことだからだ。
楽しいことが好きなチェシャ猫は[アリス]が来た時愉快に言った。「あいつをアリスのように扱え」と。

皆は不満に思った。
私達の主はチェシャ猫1人
それなのに何故あいつをもてはやさなければならないのか。

だけどチェシャ猫は言った。
「俺が飽きるまでの短い間ださ。終わったらまたみんなで楽しいことをシヨ?」


その一言でスグに皆は“再現”した。
そして我々は喜んでアリスを迎え入れた
その笑顔の奥には真っ黒な感情を揺らめきながら

[ 42/85 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -