後書き

うん。何故ここまでカオスに……w

とりあえず最終カプはみなさんのご想像でw
役員共でもいいし+α達でもいいしまさかの全く違うやつでもいいし…、w

いやぁー泣き虫要素とか出てた?てか受けだった?大丈夫?なんか……やめておこう。カオスだったって事にしといて(´・ω・`)w

あ!そういえば王道君はほとんど出ていなかったけど大きな声でって言うのは「会長愛してるぅううううううーーーー!!」だそうだ。一番の抜けがけはこいつだったかもな。多分10Pの中に戻ってきた王道君も入って11P……もうなにそれどこのエロ漫画よ( '-' )w

とりあえずハチャメチャだったけど見てくれてサンキュー!腐男子腐女子の皆さん★

[ 16/85 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -