「ねぇ好きってゆって?」

さて、お忘れであろう転校生君は……

あら。下を抑えてどっか行きましたね。
大きな声を出しながら
うん、知ってるぞどうせトイレなんだろうな。

「会長ぉー大好きだよぉ?」
おっと抜けがけのチャラ男だァーーー!!
「いや、私の方が好きです。」
と、副会長
「「僕の方が好きだもぉーん!」」
と、双子
「好き」
と、ワンコ……萌える
「愛してるぜ?」
と、委員長……いい加減知り揉むのやめてあげて
「愛してんねん」
と、副委員長
「愛してる俺と結婚しろ」
と、ホスト……こっちの方が抜けがけやった
「す、すっ!すっ……す……き」
と、一匹狼……純情か!
「愛してる好きだよ」
と、爽やか……いやぁ最後まで爽やかだなだから鼻見ようね?






「俺は」




「お前らのこと嫌いだ」

[ 13/85 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -