「俺様のキャラなんぞ知らん!」

「はぁ」
すまん。開始早々
嫌だけどな?言い訳するとため息も付きたくなるものよ?!
俺様の名は田中一郎。
庶民のような名前?うるせぇ犯すぞ


ごほん

えー気を取り直してつい先日季節外れの転校生が来たんだよ。もうお察しの通りそう学園のイケメンというイケメンを食い散らかしたんだ。あ?俺様?はっ!あんなクソまりも死んでも好きになるもんか!……ごほごほぅぇごほっ!!!

あー、喉いてぇー
あ?キャラがブレてる?けっしらん!!

兎に角俺様のキャラがブレブレになるほどあいつは暴れた。そのせいで生徒会全員と風紀委員長と副委員長でやっていた書類を全て俺様1人でやるハメになった。

そう。そのおかげで俺様はここ1週間ろくに寝ていないっ!!!

いい加減制裁を下そうと思う。
今見ている皆どうか見守っていてくれ。
は?メタ?黙れいいからいい子に見ていろ!糞共!

[ 9/85 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -