一目惚れだった。


心臓が鷲掴みにされたみたいだった。(されたことなんてないけど)

菊兄と先生のこととか自分の置かれた現状とか、もう全部がどうでもよくなる程にオレの頭はコイツで埋め尽くされた。


今隣にコイツが居ることが本当に幸せ。


昔、オレがまだガキの頃、先生が言ってた。
人生で、心から人を愛せる事が出来た人は幸せ者だって。

ならオレは一番の幸せ者だと思う。
こういうことに一番とか順位なんて無いだろうけど、それでも俺は自分が一番幸せ者って思えるぐらい、


君を愛してます!





学パロで考えてたけどオチも出会いも思い浮かばなかった代物。
めっちゃ笑顔で香が氷に「愛してる、生まれてきて、側に居てくれてありがとな」って言ってるとこだけ浮かんでとりあえず書いてみたけど続かなかった。


db
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -