少年A(A組)

「本好…数学の教科書無くした…貸して…」

「一昨日俺の家に忘れていったでしょ、はい」

「そっちか!家にも学校にも無いから無くしたと思った…よかったーありがとー」

「気を付けなよ」

「ふぁーい…ところで本好、藤の横の男の子って」

「ああ、アシタバくん。そういえば紹介するって言ってたね。今する?」

「今っお願いします!お友達になる!」

「おいで」

「ひゃっふう!」

「アシタバくん、ちょっといい?」

「え、あ、何?」

「おっ竹中じゃん」

「おめーがこっちのクラス来るとか珍しいな」

「あしたばくんに用があってきたの」

「えっ僕?」

「そう!私B組の竹中伊千と申します!あしたばくんとお友達になりにきました!友達になってください!」

「…あの、本好くんこれはいったい…」

「俺の幼なじみ」

「幼なじみです!前々からあしたばくんかわいいなーって思ってて…」

「え!?」

「おい竹中目を覚ませ、コイツは草食系通り越したただの草だぞ!」

「…いろんな趣味のヤツがいるんだな」

「えっいやいやいや、えっ本好くん僕どうしたらいいの!?」

「だから私と友達に…」

「なってやればいいんじゃねーの?」

「え、あ、うん…えーと、明日葉郁です、よろしく…?」

「よろしくあしたばくん!」

「お見合いみてえ」

「あーたしかに」

「おっお見合い!?」

「かーわいー!」

「ええっ!?」



◇◇◇◇◇

少年ASHITABAの未知との遭遇


20120707

[ 7/11 ]

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -