仲間(藤)

in校庭倉庫裏

「よっこら、せいっ」

「ばばくせ」

「おおう!?」

「よお」

「藤だ。あれ?めっちゃ久しぶりじゃない?1ヶ月ぐらい?え、どったん?更正したのかと思ってた」

「保健室でサボってた。さっき追い出された」

「!!保健室でサボってたの!?」

「まあな」

「ずっるい!保健室でサボりなんて!サボりの王道だけど一番出来ないことなのに!」

「ハデスユルいから大丈夫」

「えっほんと?今度私も行こう」

「窓際のベッドは譲らねーからな」

「日陰が好きだからいいよ別に。今保健室のせんせーどんな感じなの?」

「…すげえ背えたけえゾンビみてえな」

「ときめいた」

「どこにときめく要素あった!?」

「全部」

「わけわかんねえ」

「今から行ってこようかな〜」

「テスト前は追い出されんぞ」

「あ、そろそろテストなんだ」

「他人事みてえ」

「藤こそ当事者に見えないんだけど」

「お互い様だろ」

「はは、まあね」

「そういえばお前勉強どうしてんの」

「本好にお世話になってる」

「本好?お前ら知り合いだったの?」

「一応幼なじみやらせていただいてます」

「へえ」

「藤は…家の人か」

「兄貴より頼りになるぜ」

「藤ん家行ってみたい」

「ぜってー来んな」

「糸目のお兄さん居るんだっけ?」

「おいまじ来んなよ」

「ひひっ」

「来ても入れねーからな!」

「いやー楽しみだなあ。あ、さぼりちくったりしないから安心していいよ」

「そういう問題じゃねえええ」



◇◇◇◇◇

さぼり仲間藤

すごく私情なんですけどやばい雨降ってきたけど傘無いしこれからスーパー寄る。スクバだし水染みないよね…?


20120703

[ 5/11 ]

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -